180 無念 Name としあき  21/11/28(日)07:59:11 No.911674172  del +
ネイルの言っていた恐ろしいカードとは死者蘇生のことだったのか!
1638053946665

191 無念 Name としあき  21/11/28(日)08:01:05 No.911674454  del そうだねx1
禁断のカード500円ぐらいで手に入りますよ
本死者蘇生 シークレット ラッシュデュエル 最強バトルトーナメント

249 無念 Name としあき  21/11/28(日)08:10:33 No.911675815  del +
グルグルの正体バレくるかねぇ
20211202_003501

258 無念 Name としあき  21/11/28(日)08:12:21 No.911676096  del そうだねx2
甘噛みなのか
1638054695694


247 無念 Name としあき  21/11/28(日)08:10:11 No.911675756  del +
実はグルグル助けるととんでもないことになるぞというオチかな

264 無念 Name としあき  21/11/28(日)08:13:27 No.911676255  del +
>実はグルグル助けるととんでもないことになるぞというオチかな
タイガー姉ちゃん情報通過ぎると思ったけどあそこまで金持ちだと情報くらいは入りそうだな

298 無念 Name としあき  21/11/28(日)08:24:12 No.911677945  del +
タイガーがあそこにいたのにはちゃんと理由明かしてくれるよね?さすがに

306 無念 Name としあき  21/11/28(日)08:26:36 No.911678353  del そうだねx1
>タイガーがあそこにいたのにはちゃんと理由明かしてくれるよね?さすがに
無かったら流石にヤバい、多分グルグル助けた辺りで明かすだろう

362 無念 Name としあき  21/11/28(日)08:49:52 No.911683183  del +
操られているのかなんか事情があって敵になってるのか
どっちだタイガー

20 無念 Name としあき  21/11/28(日)12:39:09 No.911749768  del +
タイガーが裏切ったのはなぜなのだろうか
既にナナホに操られていた?

59 無念 Name としあき  21/11/28(日)13:57:14 No.911777081  del +
>タイガーが裏切ったのはなぜなのだろうか
>既にナナホに操られていた?
もしくは変装とか?

61 無念 Name としあき  21/11/28(日)14:00:07 No.911778043  del そうだねx2
お姉ちゃんなんかしら知ってるっぽかったし
変装とか操られてとかじゃないと思う


63 無念 Name としあき  21/11/28(日)14:02:31 No.911778926  del そうだねx1
ルークも言ってたがお姉ちゃん冷静な時は強いんだな

67 無念 Name としあき  21/11/28(日)14:03:55 No.911779401  del +
>ルークも言ってたがお姉ちゃん冷静な時は強いんだな
お姉ちゃん?お姉ちゃん?お姉ちゃん?お兄ちゃん?
の最後のお兄ちゃんはアドリブだと思っている
a7e27202


22 無念 Name としあき  21/11/26(金)09:04:25 No.911012753  del +
ルークの実力に見合わない卑屈さをどうにかしてあげて欲しい
vsタイガーは結構大事な成長イベにできたろうにルークメンで有耶無耶にされたのがちょっと可哀想

268 無念 Name としあき  21/11/28(日)08:14:12 No.911676373  del そうだねx9
楽しかったでぐりゅ〜
お前たちとの友情ごっこ〜


254 無念 Name としあき  21/11/28(日)08:11:41 No.911675994  del そうだねx6
正直ここまで長い付き合いなのにグルグルにそれほど愛着がない

259 無念 Name としあき  21/11/28(日)08:12:26 No.911676108  del +
>正直ここまで長い付き合いなのにグルグルにそれほど愛着がない
デュエルしないからだと思う
次回するけど

261 無念 Name としあき  21/11/28(日)08:12:46 No.911676163  del +
>正直ここまで長い付き合いなのにグルグルにそれほど愛着がない
いうてまだ真月より短いし

284 無念 Name としあき  21/11/28(日)08:17:31 No.911676861  del +
まあグルグルは一緒にはいるけど
通じ合った友情エピソード!みたいなのは全然ないからね

303 無念 Name としあき  21/11/28(日)08:25:42 No.911678204  del +
ルークよりも口聞いた事無い生徒の保護者とか他校の上級生とつるんでなかったっけ
1638055542383

305 無念 Name としあき  21/11/28(日)08:25:54 No.911678243  del そうだねx1
遊我とのグルグルとの直接の会話は53話以降ほとんどないね

307 無念 Name としあき  21/11/28(日)08:26:52 No.911678396  del +
ガクトはゾンビ回で直接の絡みが発生
遊我とロミンはほぼ無い


257 無念 Name としあき  21/11/28(日)08:12:01 No.911676043  del +
ナナホは頭のてんとう虫に操られてる感あるが
それやると結局ルークメンと同じじゃねとかなりそ

250 無念 Name としあき  21/11/28(日)08:10:51 No.911675861  del +
そもそも本当にナナホが黒幕かどうかも分かってないし

265 無念 Name としあき  21/11/28(日)08:13:38 No.911676290  del +
>そもそも本当にナナホが黒幕かどうかも分かってないし
蘭世が裏七星は昔から大義も無く世の中引っ掻き回す愉快犯的集団って言ってたし今回も理由もなく盗んだUSB利用して悪い事してるのは確かだけど六人目関連には関与してない感じがする

272 無念 Name としあき  21/11/28(日)08:14:58 No.911676489  del そうだねx1
でもナナホ裏七星だし
争い起こしたいとかはそもそも本心なんじゃね
って感じはするんだけどなあ

315 無念 Name としあき  21/11/28(日)08:29:22 No.911678801  del そうだねx1
遊我があそこまで人をボロクソに言う唯一の存在
1638052656515