80 無念 Name としあき  20/06/21(日)14:17:06 No.746881137  del +
ロミンちゃんのデッキが組める9月までにロミンちゃんはデッキを作れるだろうか
5週分の遅れが影響しない事を祈るのみだ

81 無念 Name としあき  20/06/21(日)14:17:42 No.746881307  del +
>ロミンちゃんのデッキが組める9月までにロミンちゃんはデッキを作れるだろうか
>5週分の遅れが影響しない事を祈るのみだ
要らん日常回飛ばしてロア出せば済む

85 無念 Name としあき  20/06/21(日)14:19:05 No.746881717  del そうだねx20
>要らん日常回飛ばして
1592716745955-1


92 無念 Name としあき  20/06/21(日)14:22:33 No.746882696  del そうだねx1
セブンスに限ってはゆるい方が楽しいからむしろ本筋要らんな…

88 無念 Name としあき  20/06/21(日)14:20:43 No.746882192  del そうだねx5
このちゃんとデュエルしてるクソ日常回が楽しいんじゃないか

96 無念 Name としあき  20/06/21(日)14:23:46 No.746883061  del +
>このちゃんとデュエルしてるクソ日常回が楽しいんじゃないか
前作同様おばさん日常デュエルはみてて楽しい!
1551464753028


102 無念 Name としあき  20/06/21(日)14:25:37 No.746883616  del +
ストーリーは横道でもデュエルは変則デュエルじゃない王道だから楽しい

107 無念 Name としあき  20/06/21(日)14:26:45 No.746883914  del +
ラーメンに37歳回といい新聞部の影響力の強さからして日常回も結構鍵になる
b60f50b9


108 無念 Name としあき  20/06/21(日)14:27:15 No.746884054  del +
制作会社変わったからVRAINS以前と絡めないのは寂しいな

121 無念 Name としあき  20/06/21(日)14:33:57 No.746885965  del +
>制作会社変わったからVRAINS以前と絡めないのは寂しいな
主人公同士のハイタッチ見れないのは残念だな
とちくるってエマさんとミミさんのハイタッチなんて夢のまた夢


123 無念 Name としあき  20/06/21(日)14:35:32 No.746886416  del そうだねx1
>とちくるってエマさんとミミさんのハイタッチなんて夢のまた夢
おばさんとおばさんのハイタッチとか俺以外誰が得するんだよ…

124 無念 Name としあき  20/06/21(日)14:35:36 No.746886437  del +
>とちくるってエマさんとミミさんのハイタッチなんて夢のまた夢
エマさんはぶってるだけで20代前半くさいから

3 無念 Name としあき  20/06/21(日)17:06:04 No.746930712  del +
俺達のラッシュデュエルはこれからだ!で締めても許される作風
変にシリアスに走らなければ

33 無念 Name としあき  20/06/21(日)17:37:17 No.746939659  del +
昔の女性型モンスターをどんどんリメイクしてほしい
1592741813638


83 無念 Name としあき  20/06/21(日)18:24:07 No.746953169  del そうだねx2
無茶苦茶強い奴
images.jpeg-177


100 無念 Name としあき  20/06/21(日)18:30:00 No.746954943  del +
>無茶苦茶強い奴
現状一番強かったと思う

89 無念 Name としあき  20/06/21(日)18:26:22 No.746953851  del そうだねx2
あのルークですらバクローに勝てたのは
結構運頼みだったからあいつの強さはだいぶおかしい

92 無念 Name としあき  20/06/21(日)18:27:18 No.746954148  del +
>そのルークですらバクローに勝てたのは
>結構運頼みだったからあいつの強さはだいぶおかしい
あとガクトが指摘してたけどバクローの蘇生のプレイング次第でもあったからな

98 無念 Name としあき  20/06/21(日)18:28:32 No.746954520  del そうだねx1
あれはプレミというよりはドラギアス握ってない(デッキの下に戻してた)という確信あったからだな

102 無念 Name としあき  20/06/21(日)18:31:37 No.746955353  del そうだねx4
今のところ新聞部のメガネがぶっちぎりで好き
1592731897242


105 無念 Name としあき  20/06/21(日)18:32:51 No.746955740  del +
>今のところ新聞部のメガネがぶっちぎりで好き
ちょっとカーリーみたいなビジュアル

109 無念 Name としあき  20/06/21(日)18:34:58 No.746956372  del そうだねx2
新聞部の眼鏡の子すごく可愛いよね

110 無念 Name としあき  20/06/21(日)18:35:49 No.746956637  del +
は?
副会長が好きなんだが?
1587353176320

117 無念 Name としあき  20/06/21(日)18:38:33 No.746957424  del そうだねx7
どんな格好でも可愛いよ
1592732313593