84 無念 Name としあき  20/06/27(土)07:39:46 No.748619054  del +
なかなかいい効果じゃないか
1593211186327


68 無念 Name としあき  20/06/27(土)07:37:29 No.748618765  del +
セブンスでは初のフィールド魔法か

69 無念 Name としあき  20/06/27(土)07:37:31 No.748618769  del +
セブンスでは初出か

209 無念 Name としあき  20/06/27(土)07:55:53 No.748621128  del +
フィールド魔法について説明入れながら面白い展開しててよかった

429 無念 Name としあき  20/06/27(土)08:31:34 No.748626348  del +
フィールド魔法も出てきたし残るはエクストラデッキだな

432 無念 Name としあき  20/06/27(土)08:32:26 No.748626483  del +
融合はそのうち実装されるんだっけ?

433 無念 Name としあき  20/06/27(土)08:33:32 No.748626662  del +
>融合はそのうち実装されるんだっけ?
EXデッキはあるんだよな

282 無念 Name としあき  20/06/27(土)08:02:54 No.748622134  del +
しかし息子としては母親が仕事で小学生やってると知ったらさぞショックだろうな

296 無念 Name としあき  20/06/27(土)08:05:02 No.748622441  del +
>しかし息子としては母親が仕事で小学生やってると知ったらさぞショックだろうな
しかも自分の通ってる小学校だぞ
下手したら一個上のママと合同授業だぞ

291 無念 Name としあき  20/06/27(土)08:04:13 No.748622327  del +
ヨシオちゃん学校違わないとヤバイよね
1つ上の学年に母親が在籍してるとか頭がおかしくならない訳がない

322 無念 Name としあき  20/06/27(土)08:08:52 No.748622996  del そうだねx3
割といろんなアニメ見てきたけど小学生のフリした37歳子持ちキャラには流石に当たったことがない
1593212055087


342 無念 Name としあき  20/06/27(土)08:12:13 No.748623469  del +
新聞部の影響力強いから再登場ありそうだな
1593213133061


387 無念 Name としあき  20/06/27(土)08:22:48 No.748625021  del +
7小新聞一発ネタかと思ってたのに禍根を残しすぎてる…

396 無念 Name としあき  20/06/27(土)08:25:00 No.748625319  del +
>7小新聞一発ネタかと思ってたのに禍根を残しすぎてる…
消されないアナログで少しずつ流行らせていこうとするのはなかなか考えられてると思う

402 無念 Name としあき  20/06/27(土)08:25:49 No.748625463  del +
今んとこルークが一番強いのかな
主人公が実力2番手に甘んじてるって遊戯王だと珍しいね

403 無念 Name としあき  20/06/27(土)08:26:06 No.748625496  del +
ヨシオちゃんが世紀末化したのってお悩み相談で会話のドッジボールしたルークのせいじゃね?

405 無念 Name としあき  20/06/27(土)08:26:46 No.748625585  del そうだねx2
>ヨシオちゃんが世紀末化したのってお悩み相談で会話のドッジボールしたルークのせいじゃね?
今回のはだいたいルークが悪い

406 無念 Name としあき  20/06/27(土)08:26:53 No.748625604  del +
>ヨシオちゃんが世紀末化したのってお悩み相談で会話のドッジボールしたルークのせいじゃね?
ルークも悪いけど受け止め方が酷かったヨシオも悪い

419 無念 Name としあき  20/06/27(土)08:29:15 No.748625986  del そうだねx1
ocgの方で炎星だ戦華だどこが獣戦士やねんってテーマばかりなのにヨシオの世紀末モンスターの方が真っ当な獣戦士ってどういうことだ

424 無念 Name としあき  20/06/27(土)08:30:07 No.748626122  del +
>ocgの方で炎星だ戦華だどこが獣戦士やねんってテーマばかりなのにヨシオの世紀末モンスターの方が真っ当な獣戦士ってどういうことだ
水商売モンスターを水族にするというセンスは好きだ

88 無念 Name としあき  20/06/27(土)07:41:15 No.748619224  del +
小指立ててるw
1593211275477


461 無念 Name としあき  20/06/27(土)08:42:04 No.748627955  del そうだねx11
ネタに走ってるだけじゃなくてデュエルはしっかり見せてるのが偉い

464 無念 Name としあき  20/06/27(土)08:42:30 No.748628027  del +
今回のデュエルは普通に面白かったしな